個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

保護者からの声掛けでHP回復

春テトリス

ほぼ終わりに近づいております

 

すでにほとんどの生徒に

スケジュールは送りました

 

かなり忙しくなってまいりました

 

この時期にホームページを

いじろうというんだから

何を考えているのやら・・・ですよね

 

あえて忙しくしているんですけどね

 

怠けるのを防止するために・・・笑

 

なかなか疲れも貯まりますが

保護者の方からの声掛けといいますか

 

うれしいものです

 

歯科検診お疲れ様ですと

コメントを頂きました

 

春講習お疲れ様ですよりも

歯科検診お疲れ様ですのほうが

 

あ〜ブログを読んで頂いているんだ〜と

嬉しさも倍増するもので

 

疲れもふっとびます

 

HPも回復です

 

ベホマの効果がありますね!