個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

全部作り直します(TдT)

春に英検を受けるということで

4級の単語テストを実施しようと

 

塾にある教材を使って

記載されている単語データを

すべて打ち込み

テスト完成!!!

 

さぁ早速テストをやってみよう

 

範囲を指定して

1週間の勉強時間を与えて・・・

 

あれ・・・

出来が悪い・・・

 

なぜ

なぜ

なぜ

 

塾に来るときは

かならず手に単語帳をもっている生徒

 

やってこないはずがない

 

これ出てきていないです・・・

 

なぬ???

 

生徒の本と

塾の本を比べてみる

 

あ・・・

 

やらかした・・・

 

それ改訂版か・・・

 

1つ古いバージョンで作ってしまった

 

とはいえ

そんなに内容が違うのかと思ったら

そもそも品詞が違った

 

順番も大きく修正したのだろう

 

ということで

作り直しです

 

はい、新しいバージョンを手に入れて

もう一度作り直します(TдT)