個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

HPの個々の記事は徐々に直していきます

定期的に訪れる

HPいじりたい病

 

今まさに

そんな状態なんですが

 

TOPページや

固定ページは

修正しました

 

あとは個々の記事

 

ブログをここはてなに移してから

HP上でのブログは減りましたが

 

いまだに使わけができていない・・・(;・∀・)

 

それでも数はそこそこあるもので

こちらの修正もかけないとなんですよね

 

やはりテーマを変更すると

体裁が崩れますので

 

人気のある記事から優先的に

直していこうかなと

 

うーー

どれだけ時間がかかるかな・・・