個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

インスタグラムにリンクを複数貼る方法

インスタに毎日あげているブログを(写真として)あげる

そこにリンクをつける

タップ1つでその記事にジャンプする

 

ん〜

そんな風にしたいんですけどね

 

投稿にしても

ストーリーにしても

フォロワーさんが1万人以上?ですか

いないとダメみたいで・・・

それは厳しいかな・・・

400人弱しかいないし( ;∀;)

 

プロフィール欄にURL載せられるんですけど

1つだけなんですよね

 

塾のHPリンク載せたらそれで終わり( ;∀;)

 

なんかいい方法ないかな・・・と調べていたら

「リットリンク」という面白そうなサービスをみつけました

 

lit.link

 

スマホ1つで簡単に自分のプロフィールページが作れるサービスのようですね

 

ふむふむ

リンクがたくさん貼れるのか・・・

これはいいな

 

ということで実際に作ってみました

 

f:id:kotarofujimino:20210902113942j:image

 

こんな感じ

まだ途中ですけど

 

えっと感想を

 

  • 無料なのがいい
  • おしゃれなのがいい
  • リンクがたくさん貼れるのがいい
  • スマホで作れるのがいい
  • 操作が簡単なのがいい
  • すぐに作れるのがいい(ちなみにこれは10分で作成)

 

こんなところでしょうか

 

根本的な解決にはなっていないんですけど・・・(・_・;)

これはこれで気に入りました(^_^;)