個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ダンボール5箱ブックオフへ行ってらっしゃい

 

結局5箱になった

かなりの参考書がこの中にはある

 

彼らはこれからブックオフへ行ってくるらしい

 

それにしてもかなりの量

本だけに重さもかなりのものだ

 

これを佐川さんが持っていってくれる

これだけでも送料はすごいことになりそうだ

 

それも負担し

さらに買取金額も支払う

 

大丈夫なのだろうか

そんな心配をしてしまう

 

まぁ大丈夫だから成り立っているのだろうけど

 

こんなに売ったのに

たったこれだけ・・・

 

数年前に100冊程度売ったときに

そんなことを感じたが

 

そりゃそうだよなと

 

なんとなくそんなことを思いながら箱詰め終了

 

あとは佐川さんを待つのみ