個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

銀行にはなぜ観葉植物が置いてある?

あ〜

法人税・消費税支払いの時期がきました・・・

 

・・・と嘆いてもしかたないですね

払うべきものは期日までに払わないとですから

 

また銀行に行かないとですか

 

あんまり好きじゃないんですよね

待つのがいやなので

 

銀行か・・・

 

そういえば銀行といえば

よく入り口に観葉植物が置いてありますよね

 

170センチくらいの

 

170センチ統一だったかな

 

強盗が来たときの身長の目安のために

置いてあるとなにかで見たことがあります

 

あ、今税理士さんからうれしいお知らせが

 

どうやらペイジーでも

支払いは可能なようで

 

よかったです

 

これで銀行に行かなくてすみます!!

 

・・・

 

ガーン(・_・;)

 

国税のみOKですか・・・

 

法人税にも色々ありますもんね

 

結局銀行か(TдT)

 

観葉植物の高さでも確認してこようかな