個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

あれ?普通にiPad買えてしまったが・・・

息子sheepに

iPadが欲しいと頼まれ

 

というより

進学先の学校から指示があったんですよね

購入するように・・・と

 

アンドロイドでもよかったんですが

マカーとしては

やっぱりiPadと思いまして

 

ん〜

もう使っていない

これじゃだめなのかな・・・

 

 

初代のiPadmini笑

流石にだめですね

 

ということで

アップルさんで買うことに( ;∀;)

 

うーーー

やっぱり高いね( ;∀;)

 

仕方ない

 

・・・とここであるツイートに助けられる

 

 

 

あーそうだった

そうだった

 

学生は専用サイトから買えるんだった

 

すっかり忘れておりました

 

岡本塾さまありがとうございました

 

専門学校の入学許可もありますので

証明書関係は大丈夫ですよね

 

では早速

 

 

かなり分かりづらいのですが

サイトの一番下に入り口があるのです

 

購入方法は通常と同じですね

 

ふむふむ

 

あれれれれ

 

スムーズに進んでいるけど

一体どこで提示するんだろう

 

そんなこと言っている間に

 

ありゃま

 

 

購入完了してしまった

 

必要なかったのかな・・・

 

いやそんなはずはないですよね

ちょっと割引なんですから

 

追加でメールでも来るのだろうか

 

まぁもうちょっとまってみましょう