個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

体験時には何を持参すればいいですか?の返しでどうしても・・・

お問い合わせ後に行う体験授業

 

かなりの高確率で

「当日は何を持参すればいいですか?」という質問をうけます

 

いや、正確には

”筆記用具の他に”・・・ですね

 

わかっているんですけどね

 

自分でもさむーーーーいのは

わかっているんですけどね

 

言わないと気が済まないというか

 

どうして我慢ができなくて・・・

 

毎回

 

「やる気」を持ってきてください!って

 

そう書いてしまいます

 

最近ではこれに

 

「やる気」はきっと重いと思うので気をつけてもってください!

 

と追加してしまう

 

わかってますよ

 

わかってます

 

でもしかたないんです

 

言わないと気がすまないので

 

 

あ、そういえば

これに対する保護者の方の返信で

どんな方なのかな〜って見極めたりするとかしないとか

 

信じるかどうかはあなた次第笑