個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

英語を見るとスペルを確認しちゃう病

ハッピーハロウィーン🎃

 

ということで講師から手作りのお菓子を頂きました!!

 

 

食べるのがもったいないくらい

見た目がかわいらしいお菓子

 

写真のとり方が最悪なことは許してください(TдT)

 

中にチョコがはいったクッキーですかね

 

はぁ〜〜〜〜

 

ダメですね、私

もらったときすぐに英語に目がいっちゃう

 

職業病ですよね

 

スペルあってるかな〜とか

すぐ気にしちゃう(TдT)

 

せっかくもらったのに

失礼ですね・・・

 

でもこればかりはどうしようもない

 

 

昔インスタで

デザートだったかな

 

どっちだったかな〜

 

「s」が1個足りなくて

それじゃ「砂漠やん!」だったか

 

「s」じゃなくて「z」だったか

 

どちらにしても

スペルが違う投稿があって

 

よく行く居酒屋さんだったのと

お店の人とも知り合いだったので

ついつい違いますよ〜ってコメントしてしまったことが

 

ふぅ〜

 

まぁとにかく

美味しいクッキーありがとね!!

W先生!!!