個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

バレンタインでひと笑い

講師から

手作りお菓子を頂きました😃

 

あ、そうか

バレンタインか・・・

 

 

あれ?

あ、そうだっけ?

バレインタインだっけ?

すっかりそんなの忘れてたよ〜

 

男子がよく使うセリフ

 

そんなわけないじゃん

忘れるわけないじゃん

知らないフリしているだけだよ笑

 

男子あるある

 

 

手作りお菓子をもらっているところを

中3受験生の女の子チームがみていました

 

彼女たちは

先程キットカットをもらっていたようです

 

受験にきっと勝つ!

 

その祈りを込めて・・・

 

 

生徒にはキットカット

 

私には手作りおかし

 

 

「もうすぐ受験だらかね」

 

「大事な時期だしね」

 

「なんかあったら申し訳ないし」

 

「手作りだしね」

 

「だからキットカットをね」

 

なんと優しい講師でしょう

 

ん?

 

あれ?

 

それをもらった俺は・・・

 

なにかあっても大丈夫ってこと???笑

 

場が笑いに包まれたところで

 

お迎えがきたようです

 

 

あ、先程奥様からも

かわいらしいチョコレートを頂きました

 

毎年ありがとうございます!