個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

意外とゲーム好き

勉強しかしていないイメージの私ですが

意外と???

ゲームも好きでして🎮

 

といっても

昔ほどはやらなくなったんですよね

 

それ以上にやりたいことが多すぎて

 

やろうとはじめても

Now Loadingすら待てないくらい笑

 

五分で辞めちゃうとか

普通にありましたし

 

ゲームより勉強しようみたいな笑

 

ということで

ここ数年がっつりやったゲームはなかったんですが

 

そんな私が今ハマっているゲーム

 

 

トライアングルストラテジー

 

英語のお勉強

 

トライアングルは三角形

ストラテジーは戦略

 

使えるものは

なんでも勉強に利用しましょうね

 

戦略ゲームなので

かなり頭を使う

 

これが好きなんです

 

ただ楽しむんじゃなくて・・・

 

勉強にしても

ゲームにしても

結局頭を使いたいんでしょうね〜

 

え?

変なところにテレビがある?

 

そうなんです

 

リビングは息子sheepがゲームをする

専用の部屋でして

 

私は追いやられて自分の部屋で

こそこそとやっております(・_・;)

 

ベッドにソファーをおいて

やっています(・_・;)