「I was Daisuke・・・」
----------
主語確認してごらん
「あ〜そうかhave toじゃなくてhas toか・・・」
----------
まずは共通因数をくくりだして・・・
----------
上から中1の勉強
中2の勉強
中3の勉強となっている
これをやっているのは
それぞれ別々の小学生
隣で勉強している中学生が
口をぽかーんと開けていた
授業が終わってから声をかけられる
せ、せんせい・・・
隣の子って小学生ですよね???って
そうだよ
やっている内容
私がついこの間やっていた内容じゃないですか???
そうだよ
やっている内容に驚きつつも
納得はしていたよ
その子の授業態度を見て
問題に取り組む姿勢を見て
あ〜そりゃここまで先取りできるわけだって
そうつぶやいていた
そうなんだよね
先取りできるにはちゃんと理由がある
見習ってみてごらん