個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

そのスピードがはんぱない

この本おすすめだよ

 

こう言われて読む人半分

 

その本に書いてあることを実践する人

 

さらにその半分

 

実際にはこんなにいないだろうけど

 

大人子供関係なく・・・

 

 

そんな少ない「やる側」の人たち

 

とにかくスピードがすごい

 

実践するまでが早い早い

 

 

勉強している内容が難しくなってきて

単語がわからなくなる

(先取りしているから仕方ない)

先生に単語テストをやることを勧められる

授業後私のところにくる

単語テストをお願いされる

その場で渡す

家に持って帰る

その日のうちに採点依頼がくる

 

 

桁違いだね

 

なんか2位以下に圧倒的な差をつけて

走っている感じ

 

すごいすごい

 

さて丸付けするかな〜〜〜