個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

2年生の勉強ができると大喜びをする生徒

小学生で先取りをしている子がいるんですが

 

数学の授業で

中学1年生の内容が終わりまして

 

英語もあと1レッスンで終わるんですけど

 

すごく楽しみにしているんですよね

2年生の内容をやるのを

 

どんなことを習うのか

はやくはやくやりたいって

 

なかなかないですよね

こんなに喜んでもらえることなんて

 

もちろん

本音で言っているわけで

 

私を喜ばせようとか

そんなつもりはサラサラないでしょうけど

 

教える側としても

嬉しくなっちゃいますよね

 

もうすでに

次の授業が楽しみですもん笑

 

みんなが

こうなってくれるといいのにな、、、