個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

予習型授業

中1英語

 

3単現を終えて

ユニット7の目的格に突入

 

まだまだ完璧とまではいかないものの

演習をちゃんとこなしてくれているので

最初の頃よりミスのレベルが上がっている

 

苦手な子のミスの仕方から

できるようになってきた子のミスの仕方へと

 

普通に中学1年生の教材

どちらかというと準拠よりは

難しい教材を使っているけれど

今のところいい感じで進んでいる

 

努力をしているからね

 

もうユニット7?

はやいですね〜

 

いや、この子は中学生ではない

 

小学生がユニット7

 

1年以上先の内容をやっている

 

今年は小学生でも中学の勉強をしている生徒が一定数いる

 

中2の内容をやっている子が一番はやいかな

 

小学生のうちに中3までいきそうだ