個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

名探偵こじこじ

到着がいつもより少し遅め

 

疲れた感じの「こんにちは」

 

外は雨・・・☂

 

 

ウムウム

なるほど

 

名探偵こじこじの推理では・・・

 

 

疲れた感じから

送り迎えはない

 

歩きもないだろう

 

となると自転車だ

 

傘をさすわけにはいかないから

レインコートを来ていたはず

 

駐輪所についてから

それを脱ぐのに少し時間がかかった

 

だから到着が少し遅れた

 

ずばりどうこの推理???笑

 

 

・・・どうやら当たったらしい笑笑

 

 

 

迷探偵じゃなくてよかった