個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

その告白OKしましょう!♥️

放課後体育館裏に来てください!

 

今はそんな時代じゃないんだろうけど💦

 

 

最後の授業が終わってね

なんかソワソワ

生徒が何かを言いたそうな

 

自分が勝手にそう感じただけなんだけど

 

体育館裏に呼び出されたときのような

そんな感覚

 

何となくわかったんだけどね

何を言おうとしているのか

 

言おう言おうと

タイミングをはかっている

 

ソワソワ

ソワソワ

 

何度も言うけど

私が勝手にそう感じただけ

 

本当のところはわからない

 

私の話が一旦途切れる

 

「あ、あの」

 

きた!!

 

きたよ!!

 

いよいよ

告白だよ!

 

「明日2時から勉強したいです!」

 

ほらきた

 

予想した通り!!

 

日曜日塾を開けて欲しい

お願いの告白

 

●時から開いているなら行きます!

ではなく

 

何時に行くと決めて

来ると言った以上は来る

 

それくらいの覚悟は持つように

先週話をしたばかり

 

その覚悟の告白だね

 

返事はOKだよ

 

弱いんだよ

勉強したいって気持ちのある子には