個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

こりゃ失礼いたしました!!

理社テスト受けて

 

漢字テスト受けて

 

英単語テスト受けて

 

そのまま

 

入試の過去問始めて

 

もう僕の手いらないじゃん( ;∀;)

 

どんどん自分で進めている

 

 

あ、そうだ

 

数学の大問1はどこまで進んだ???

 

 

「東京です」

 

 

あれ???

 

意外と遅い・・・

 

 

あんまり進んでいない???

 

 

「2周目ですよ」

 

 

あ〜こりゃ失礼いたしました

 

去年の過去問はすでに終えて

一昨年のをもうやっているのね・・・

 

こりゃ失礼いたしました

 

大丈夫だよ

 

2016年のやつまで

とってあるからwww