個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

気づくかな・・・笑

先生、これ

単語テストです

 

はい!ありがとう

 

ふむふむ

 

OK

 

じゃあ明日は理社テストだからね〜

 

忘れないでね!!

 

長時間になると思うけど

 

リラックスして

 

途中でしっかり休みをとって

 

頑張りましょう

 

明日まで会えなくて

寂しいとは思うけど笑

 

はい、さようなら〜

 

・・・・

 

気づいたかな

笑っているから気づいているよね

 

英単語テスト

間違えた問題

 

forget

 

relax

 

break

 

miss