個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

席争い

煩悩何日目?

もう曜日感覚なんて

とっくになくなっている塾長です

 

別に席を固定しているわけではないですが

中3生が座る場所

なんとなく決まってきましたね

 

たまの席替えはいいんですけどね

気分もかわって・・・

去年の子たちがそういっていました

 

あ、そうそう

席争いの話

 

一番人気がですね

一番後ろの席2つなんですよ

 

ここをなんとかして

取ろうと

話合いをしている2人組の生徒がいました(;・∀・)

 

何時にくればいけるか

いやその時間だと●●君が、●●ちゃんが

先にいる

 

一生懸命相談をしているわけです

 

なんかうれしいですよ

 

煩悩なんて面倒くさい

やりたくないーー

 

内心はそうかもしれませんが笑

 

このイベントを

少しでも楽しもうという考えが

うれしいんです

 

席の確保のためには

早く来ないといけませんからね〜

 

おっと

もうすぐお昼休みですね

 

え?

その2人組ですか?

 

今日は後ろから2番目に座っていますよ笑

 

先に取られたんでしょうね

一番後ろを笑