個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ただただ感心する

趣味勉強

勉強大好きな僕でも

流石に長時間の勉強は疲れてしまう

いやではないけどね

 

なんか中3がすごいな〜って

 

朝10時に始まって

だって今何時よ

 

7時半過ぎでしょ

 

一応煩悩プログラム(自学)は

午後4時前には終わって

 

そこからは

授業がある子はいるんだけど

 

ない子もね

残ってやっているんだよね

 

4時の時点で

まだやっていくの?って聞いたら

少しだけ・・・というから

本当に少しかななんて思っていたら

 

もうすぐ4時間だよ

全然少しじゃない

 

真剣に勉強と向き合っている姿に

ちょっと感動

 

しかも今日はテストデイだったから

結構疲れているはずで

 

なんなんだろう

この集中力は・・・

 

9時間近く勉強しているよ

 

すごいな

本当に感心する

 

一番前の席で

みんなの様子

見ているけど

誰とも目が合わない