個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ナウシカの肩に乗っているやつをデコピンで弾いてバチがあたる

夏期4日目

といっても今日はお休み

 

久しぶりの午後出勤です

 

10時からの煩悩(自学)のために

毎朝6時半には起きていましたが

今朝はダメでしたね

8時すぎ・・・

全く目が覚めませんでした

 

行かなくていいとわかると

目が覚めないものです。。。。

 

そんな当たり前のことは

どうでもいいとして

 

奥さんと私で

sheep(息子)に別れを告げ

家を出たわけであります

 

この人たちは

また仕事に行くのね・・・

そんな目をしていました

 

すまんの、息子よ

 

つっこんで欲しかったのか

肩に小さなぬいぐるみを乗せ

 

「ナウシカじゃないんだから」

 

ちゃんとツッコミいれましたよ

 

右手でぬいぐるみの顔を

デコピンで一発!

 

「いったーーーーーーーーー」

 

アホですね、私

 

デコピンで弾いた

中指の爪が

ちょうどそのぬいぐるみの

プラスチックでできた目の部分に直撃

 

激痛・・・

 

笑う息子

笑われる私

あきれる奥さん

 

出勤前

玄関のところで

なにをやっているんでしょうね