個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

座席指定にしたのはちゃんと意味があるんだよ

今日から始まった

半煩悩という名の自学

 

まもなく2時間目が

終わろうとしている

 

次はランチかな

 

 

今回ね

 

夏にはしなかった

座席指定をしてみたけど

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

実は作るのに

それなりの時間を費やしたんだ

 

もちろん適当ではないからね

 

結構ちゃんと考えた

 

奥様の意見も取り入れながら

 

夏と冬とでは

いろいろ異なるもので

 

埼玉の受験システムだったり

受験の種類だったり

 

あれこれ書くと

きりがないけど

 

自分がここになった意味を

とある生徒に聞かれたけど

 

全部説明したら

とても納得してくれた

 

そう

そういう意味があるんだよ

 

そう塾長は

意外と???

ちゃんと考えているんだよ

 

わかってもらえたかな