個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

意識の変化で過去最高得点をとってしまう!

受験のためにと

何気なく作ったものが

役にたれればいいなと思って作ったものが

 

自分の全く知らないところで

生徒の気持ちを刺激し

勉強に対する意識を変えさせ

今まで以上に勉強をするようになり

結果としてテストで高得点をとることに繋がる

 

国語

数学

社会

理科

英語

 

どの科目もいうことなし

すべてが高得点

 

過去最高ではないだろうか

 

やりなさいと言われてやるのではなく

自分で動きだすことで生まれた結果

 

その意識の変化に

ほんの少しでも

私が作った資料が役に立ったのであれば

こんなにうれしいことはない