個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

生徒に恥ずかしい動画を見られた( ;∀;)

最近You Tubeデビューしました!!なんていってはいるが

実は今から10年ほど前

数ヶ月間だけYouTuberをしていた時期がある

 

といっても当時

そんな言葉が世に出ていたわけでもなく

多少収益があったので

それをYouTuberと呼んでいいのであれば

そうさせてほしい

 

アカウントも動画も削除してはいないので

見ようと思えば見ることは可能だが

なんともくだらない動画をあげていたものだと

今になって恥ずかしく思う

 

そのうちの1つを生徒に見られた

 

検索のヒントを出しすぎた私が悪い(笑)

 

「クラスの男子もこんなような動画を作っていましたよ」

 

なぬ!!!!!!

 

それはワシが中学生と同じ発想ということか!!!!

 

なぬなぬ!!!!!

 

いや待てよ

 

この動画をとったのは10年ほど前

 

当時僕も中学生・・・・だったから・・・

 

やめよう

恥ずかしくなってきた