個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

朝からお風呂でキャーと叫ぶ塾長

1日2回お風呂にはいる塾長です

朝夜1回ずつ・・・

 

もちろん今朝も・・・

 

服を脱いで

 

お風呂にはいって

 

シャワーを出して

 

スマホを取り出して

 

生徒の音読を聞いて

 

シャワーを浴びて

 

悲鳴をあげて

 

「きゃーーーーーーーー」

 

シャワーのあまりの冷たさに

悲鳴をあげてしまう私

 

なんでやねん!!!

 

水じゃないかこれーーーー

 

そりゃ悲鳴あげますよね

 

1日で最後にお風呂に入るのは私

朝お風呂に入るのも私

 

だからありえないんです

 

本来「水」になっていることは

 

誰もいじりませんから

 

ねぇ朝お風呂掃除した???

 

「してないよ」と奥さん

 

じゃあなんで・・・

 

あ!!!!

 

昨日最後に入ったの僕じゃない

 

sheepだ!

息子のSheepだ!!!

 

どうやらカビ繁殖を防ぐために水をまいているらしく・・・

 

うぅぅぅ

 

そんなこと言われたら怒れないじゃないか(笑)