個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

7週間前からテスト勉強

中2生の次の中間テスト

ん〜どの辺まで出ますかね

 

連立の残りから一次関数の応用手前ってところでしょうか

あくまで予想ですが・・・

 

ということは・・・

あ〜もう範囲終わっていますね(;・∀・)

 

夏の間にテスト範囲を終わりにしてしまった子がいます

先へ進んでもいいんですが

テストもありますし復習に時間を割こうということで

7週間前ですけど、テスト対策を始めました

 

だいぶ早いスタート

 

本番までに何周できるかな・・・

基礎がためが終わったら

応用問題にも触れつつ

 

ふふふ

今からテストが楽しみ

 

あ、そうでした

 

数学だけではなく

英語が終わっている子もいます

 

中2の範囲はすべて完了

現在完了やっているので少し中3をかじっていますが

こちらもテスト対策をしていきたいですね

 

ふふふ

テストが楽しみ