個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

今日はテスト前専用理社テストの日

GWも終わって

いよいよ次のイベントは中間テストですね

 

第一陣は5月3週目なので

あと10日ほど

 

2週間前のワーク確認も

GW中に終わらせることができたので

次は1週間前確認でしょうか

 

ほらね

結局縛りを設ければ終わるんですよね

ワーク

 

テストギリギリになって

あ〜だめだ終わらないーーー

徹夜だーーーーー

 

こんな心配をする必要もない

 

早くから取りかかれば終わるんですよ

少なくとも”1回目”は

 

さてさて

今日は土曜日

 

中3理社テストの日です

 

中間がもう少し先の子たちは

いつも通りの理社テスト

 

近い子たちは

中間テスト用に作り直した理社テスト

 

もともとやる予定だったものと

違うのをさせることにしたので

猛スピードで作りましたよ💦

 

あ〜中間用理社テストは

中3だけでなく

中1・2生にも受けてもらいます

 

早い子はですね

もうすでに何回も受けているんですよ

 

GWに

テスト受けます!って自ら宣言してくれて

何回か実施しました

 

問題ランダムなので

↑これも頑張ってつくりました(;・∀・)

やるたびに内容は変わる

 

範囲は一緒ですけどね

順番は回ごとに変わるわけで・・・

 

いや〜間に合ってよかったです

 

社会も理科もランダムテストです

 

残りの子たちも今日テスト

頑張ってもらいたいです!