個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

宝くじは買わなきゃ当たらなし、勉強もしなけりゃ伸びないし、、、

当たり前のことを書いてしまいました(;´Д`)

 

当たらない当たらないって

買わなきゃ当たらないんですよ

 

伸びない伸びないって

勉強しなけりゃ伸びないんですよ

 

ある意味課題は宝くじかな

 

買わなきゃ当たらないから

代わりに買ってあげる的な

 

それをこなせば当たる可能性はあるけど

 

やらなきゃもらっても捨てているようなもので

 

せっかくの宝くじ

捨てられてしまったら

そりゃ当たりませんよって

 

過去に当たった子は

大切にとっていましたから

もらった宝くじを

 

そしてちゃんとこなしていましたから

その宝くじを