個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

テストが難しくなっても高得点をとる子はとるよ

高校にはいるとね

 

テストも難しくなって

何これっていう平均のときもあって

 

どこだったかな

驚くくらい低い平均をみたことがあって

 

テストが難しすぎるのか

全く勉強していない子が多々いたのか

 

まぁとにかく

小学校では

中学校では

ありえないような平均をみることがある

 

それでもね

取る子はとるよ

 

テストを送ってきてくれた

これだけ取れましたって

 

かなりの高得点

90超えていたし

 

どんなに難しくなっても

取る子は取る