個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

卒業式で群青を歌うと聞いてからずっと聴いている。またやっちゃおうかなと考えている

群青

 

いい歌ですね

しかもすぐ覚えられた

 

またあれやっちゃおうかな

今年は例年になくチャレンジしているけど

 

実は勉強だけじゃないんですよね

本気になったら

というかやると決めるとガチで取り組むんですよね

 

そういう性格です

 

塾長って遊びにもストイックですよね

昔生徒に言われたことがあります

 

はい、それは自分でもわかっています