個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

テスト持ってきたほうがいいですか?個票見せたほうがいいですか?は割と結果がよかったから出てくる言葉かなと

これ男女関係なく

だいたいこのセリフが出るときは

よかったときで

 

そうじゃないと自らは発しないんですよね。。。

隠したがるから。。。

 

まぁこれを言われて

別にいいよ!見せなくても!って言うわけもなくww

 

ん〜

どうだろうな

 

男の子のほうが多いかな

いいときに限って見せましょうかといってくるケース

 

バレバレなんだよね

 

だって見せないってことは

結果がわかるってことだから