個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾の外で生徒から声をかけられるのは結構うれしいもので。とくにお友達と一緒にいるとなおさら笑

昨日は遅かった

いつもより塾を出るのが遅かった

 

自習の対応していたからね

テスト前の高校生

 

こういうときに限って

普段と違うときに限って

なにかが起こる

 

おーーー塾長〜〜〜♪

 

ほら起こった

 

駅で生徒に声をかけられた

 

そういえば

塾の外で声をかけられることはよくあるなと

 

知らない人じゃないよ(・_・;)

 

生徒から

 

とくに女の子かな

 

男の子はあんまりないよね

わーーー塾長〜みたいなテンションww

 

私もないww

 

結構うれしいもので

しかもこれがなぜか

友達と一緒だとなおさらうれしかったりして

なんでだろう

自分でもよくわかんないけど

 

去ったあとで

誰々?ってなることがあるからかな〜

 

塾長に話しかけるの珍しいね。。。なんて

言われたこともあるそうだ

 

そんなもんなのかな

 

うちらにとっては全くそんな感情ないんだけどね

 

私も生徒も

 

それが普通だから