個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

受験直前期の過ごし方の質問をよく受けますけど、普段通りがいいと思います。特別なことをするよりも。

昨日も聞かれました

 

高校入試まであと5日ですからね

 

直前期の過ごし方というか

 

普段通りでいいと思うんですよね

別に特別なことはなにもする必要がなく

 

ゲン担ぎじゃないですけど

カツを食べたりとか

 

私はあんまりすすめないんですよね

胃がびっくりするから

 

まぁ人それぞれでしょうけど

 

なんかいつもと違うことをやるよりは

普段通りが一番いいんですよね

 

あ、常に翌日が入試だと思って

過ごしてねとは言います

 

朝起きる時間

夜寝る時間

 

1週間くらいはそんな生活をと