個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

受験当日はいつもと同じでいいかと

私立高校の受験が

近づいてきていますね

 

あと1週間をきりました

 

今日が17ですか

 

22日が本番な子が多いですから

残すところあと5日ですね

 

本番当日の過ごし方というか

割と質問をもらうことも多いんですが

 

私はいつも通りがいいかなと

そう思っています

 

特別なことをすると

リズムが崩れるというか

 

行動にしても

食事等にしても

 

いつもと同じ起床時間

 

いつもと同じ朝

 

いつもと同じ朝ごはん

 

普段と何も変わらない1日

 

そんなのでいいのかな〜と

 

質問されたらこう答えるようにしています