個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

雪で塾に行けないことを悲しむ生徒がいるだけで私はハッピーですよ

半々でしたかね

 

昨日の雪で塾に来れた生徒は

 

安全第一ということで

無理はしないでねと伝えましたが

 

それでも行きたいといって

来てくれた生徒

 

残念ながら来れなかった生徒

 

いや〜ね

来れないことを悲しんでくれた生徒がいて

 

もうなんだろう

それだけで気分はハッピー

 

単純なんですよね

 

でもうれしいですよね

塾に来ることに抵抗がないどころか

行きたいといってくれるんですから

 

こんなにうれしいことはないですよ