個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ドラゴンボール孫悟空の戦闘力を急に調べ出した塾長。一体何がやりたいの。数学のためというけれど。

別に遊んでいるわけじゃないんですよね

 

孫悟空の戦闘力を小さい頃から調べ出して

 

ちゃんとした公式のデータ

 

ドラゴンボール好きなので

記憶を頼りに・・・

 

だいたいは覚えていますし

 

調べてどうする?

 

成長をグラフで表したいんですよね

 

なんのために?

 

数学の説明で使いたいんですよね

 

対数の説明にね

 

思いついたんですよね

 

logを勉強していて

あ、これ戦闘力で使えるかもって

 

ま、とりあえず調べます

 

スーパーサイヤ人のところまで

 

原作と

大全集とかの知識も取り入れながら