個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

高1生ガチャガチャをひいて当たった商品に喜ぶ

塾にはこんなガチャガチャがあります

 

 

どこに時間をかけてんねん!と

ツッコミをもらいそうですが

それっぽく仕上げました

 

基本はおかし

 

そしてシークレットでまさかのアレ!

 

みんなすごいですね

すぐにこのシルエットで何かわかる

 

まじでもらえるんですか?と

 

ええ、あげますよ

 

回すためのコインは

塾のどこかにある謎解きを解くともらえるシステム

 

「あの謎解きの答えですけど・・・」

 

今日生徒に言われました

 

あ、解いてくれたのね

 

「はい、はい」

 

「正解だよ!」

 

ということで先程

2人の高校生が

初のガチャガチャ回しにチャレンジ

 

1人目

うまい棒

 

本当にシークレットはいってますか?って

 

はいっとるわ〜〜〜

 

ちゃんといれたよ〜〜〜

 

2人目

 

私は餅太郎がいいですと

 

まさかのシークレットより

餅太郎推し

 

願いが通じたのか

当たりました

餅太郎wwww

 

おめでとう〜〜〜

 

シークレット

いつでますかね

 

これからのシーズンには

かなりうれしい商品だと思います