個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

朝6時半に起きてなにやってんだか、、、でも生徒のためになればと。

昨日は3時に寝たんですけどね。。。

 

なぜか今朝6時半起き

 

起きて速攻課題づくり

 

まず久しぶりのこじこじ謎解きを1つ

 

それからインスタにあげる勉強動画を2つ

 

同じくインスタにあげる勉強お役立ち情報を

 

社会3つ

 

今日の英作文課題作成

 

9時半までの時点で

結構やれましたね〜

 

だって起きてすぐ取り掛かりましたもん

 

寝起きに何やってんだって

 

寝起きじゃないんですよね

 

夢の中ですでに作成は開始していたんです

 

作っている夢見てしまったので

 

起きてそのアイディアをすぐ使おうと

 

塾のことしか考えてないと

 

こういった現象がちょこちょこ起こります

 

夢で続きをやるとか

 

夢の続きをやるとか