個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

今日は倍率に関してのメルマガをかく

書くというか

書き終えまして

先ほど送りました

 

高校入試の倍率

私立はみな気にしないんですよね

アレがあるから。。。

 

でも公立となると

やはり気になるもので

 

ただ気になるとはいえ

漠然とした知識しかなく

毎年結構生徒から質問をうけます

 

ということで

今回は見方について書きました

 

⚪︎倍というのは

どいうったことなのか

 

あとは最後に私の考えというか

想いをいれまして

倍率に対する考えですね

 

さて来週は何を書こうか

まだ決めておりません

 

本当に私立に比べると

書くことが限られますね。。。

 

ん〜どうしよう