個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

私がこの仕事を始めたころの年齢になった卒業生とご飯を食べにいってきました

20代後半ですね

私がこの仕事を始めたのは

 

もう15年16年?前になりますかね

懐かしい

 

当時小学生だったあの子も

立派な社会人

 

あ、そうそう

先日一緒にご飯を食べにいってきました

 

遠くに住んでいるのに

わざわざこっちまできてくれて😭

 

15年前の卒業生です

 

なんでしょうね

定期的に会っていたり

LINEのやり取りもちょこちょこあるので

あまり久しぶり感がなかったというか

 

インスタの繋がりもあるからかな

 

あっという間の2時間半でした

時間が許されるならまだまだ話はできたな〜と

 

生徒だった子たちが

成長して立派な社会人になっているのをみるのは

本当にうれしい限りですね