個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

あ〜時計みた!!5時間延長ね〜に対してのまさかのリアクション

この手のことは

よくやる

 

面倒くさい!という発言が出たら

5分延長ね〜とか

 

割り算の筆算つかったら5分延長ね〜とか

↑これは話すと長いので

 

時計を見たら5分延長ね〜とか

 

昨日時計をみた小学生がいた

 

あ〜〜〜〜

 

今時計みた〜〜〜〜〜

 

5時間延長ね〜〜〜〜

 

まさかのリアクションだった

 

やった!!!だって

 

勉強を終わりにしたくないみたい

 

まだまだやりたいみたい

 

いるんだよね

 

みんながみんな

勉強やだやだじゃないんだよね

 

喜んでくれる子もいるんだよね

 

まぁ私の趣味勉強の域に達するには

まだまだ時間がかかるだろうけどww