個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

やっぱりおかしいと生徒に言われる

自分でもわかっていますが

やっぱり周りからもそう写っているんですね

 

久しぶりかもしれません

 

勉強する時間があまりとれなくて

こんなに悔しい想いになったのは

 

今日はとにく勉強したくてしたくて

あいている時間をすべてそれに費やしましたが

まだ足りないです

 

相当変人ですよと

生徒からも言われました

 

仕方ないですね

でも本当に今日は異常なんです

 

ブログを書いている今この時間さえも

早く終えて数学をやりたいとなっております

 

なんでかと言われても

 

楽しくて仕方ないんですよね

 

新しい解法を見つけたり

 

それを生徒に伝えて喜んでもらえたり

 

みんなハッピーになる

 

あ〜〜〜

 

だめですね

この辺で終わりにさせてください

 

勉強します