個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

今日残りの時間は冬講テトリスと高校数学の勉強に費やします

担当している高校生の

数学の授業スピードが速すぎて・・・

必死で勉強している塾長です

追いつかれてはいけませんから

 

解けることはもちろんですが

どうやったら公式を覚えやすくなるか

概念を理解してくれるか

そんなことを考えながら勉強しています

 

授業後にすでに数ページ終わりました

 

10時過ぎましたね

冬講習テトリスもそろそろやらないとです

 

おっとその前に

テストで点をとるためのアドバイスをLINEで送らないと

 

カタカタカタ

 

ふーこれでよし

450字と割と長くなってしまいましたが(;・∀・)

この通りに実践すれば確実に点は伸びます

 

ん〜

次はどうしようか

 

もうちょい高校数学やるか・・・

 

生徒のためにも

日々勉強勉強勉強です

 

テトリスは家に帰ってからやろうかな

もう少しで完成