個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

我が子が普段通りの時間に帰ってこなければ親は心配する。だから予定外のことがあればLINEを送るようにしている。

我が子がなかなか帰ってこなければ

心配になるものである

 

男の子女の子関係なく

 

我が子sheepがまだ小さかった頃

なかなか公文から帰ってこず

 

まぁこれはこれで原因はわかっていたけれど(;・∀・)

 

それでも心配はよくしていた

 

私が心配性すぎるのかもしれないけれど

 

それでも何かがあってからでは遅いのだ

 

この仕事は夜がメイン

遅くまで勉強していく子も多い

 

普段と違う

普段より遅い時間になっても帰ってこなければ

心配になるはず

 

だからLINEを送る

まだ塾にいます!とか

今帰りました!とか

 

少しでも安心していただくために・・・