個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

共テ対策用のリスニングアプリ。有料だけどコスパはいいと思う

apps.apple.com

 

共テのリスニング対策として

よさそうなアプリをみつけました

 

出たばかりかな・・・

 

有料ではありますが、コスパはいいと思います

 

過去問が18年分はいっていて

しかも本試験と追試験の両方

 

 

こんな感じ

2006年からあります

 

速度調整も可能です

0、5倍から1、5倍まで

 

私はよくこの手法を使います

速いスピードで練習して、本番で遅く感じさせる作戦

 

スプリクトをみながら聴くこともできます

ディクテーションの機能もあります

 

600円は決して高くはない

というか安いですよね

 

参考書の値段を考えたら