個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

センター試験当日に雪が降った割合は東京で10%弱だった

共通テスト2日目ですね

 

昨日はまさかの雪で。。。

一時的ではありましたが驚きました

 

そういえば共テの日は雪が多いとよく言われています

私が現役のときもそうでした

あ、雪が降った次の日だったかな・・・

 

調べていてこんなものを発見

 

 

東京だと10%弱ですか

意外とそこまで多くはないんですね

 

あれですかね

ニュースでよくみる光景が

雪の中のセンターだからですかね

 

そんな気もします