個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

生徒の行動は、こちらのモチベUPにもつながる。やったほうがいいということを素直にやる子をみると元気がでる

まぁなかなかどうして

 

この仕事も

 

というかどんな仕事もそうでしょうけど

 

大なり小なり

 

ストレスというものは抱えてしまうもので

 

 

中3生がきました

 

学校が終わってすぐに自習にきました

 

教材をやっています

 

私がすすめた教材

 

これやったほうがいいとすすめた教材

 

 

結構元気もらえるんですよ

 

こういった行動は

 

本人はそんなつもりないでしょうけどね

 

あ〜塾長大変そうだな〜

 

よし!喜ばせてあげよう

 

あの教材やってみよう!!

 

そんなつもりじゃないでしょうけどww

 

 

でもかなりうれしいし

 

元気になる

 

ストレスと相殺してくれますよww

 

本当に

 

それどころか

 

ワクワクしちゃいます

 

頑張っている姿をみると♪