個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

今年の誕生日は「おめでとう」と「ありがとう」から始まる

また1つ年をとりました

 

お願いしていないのに

 

どうやら1年に1回は受けとるらしいです

 

1という数字を・・・

 

とほほ。。。

 

気持ちだけは若くいたい塾長です

 

 

それにしても

 

まさか誕生日当日

 

ちょうど誕生日をむかえた

 

0時00分に

 

息子sheepから渡された

 

学校の課題を教えるとは思いませんでした

 

 

まさかの家庭教師

 

 

おめでとうと同時に

 

ありがとうの言葉をもらいました(;・∀・)

 

 

なんという始まり方笑笑

 

 

プレゼントももらいました

 

毎年ありがとう!!!

 

好きなものがいっぱい詰まったプレゼントでした❤