個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

6時間睡眠は日本酒2合飲んで仕事しているのと同じと言われたので。。。いや記事を見たので

 

president.jp

 

こんな記事

 

夏期講習中の自分に見せたら

 

怒られますね。。。

 

6時間どころか・・・

 

これ以上はやめましょう

 

 

わかっていても難しいですね

 

時間がもったいなと思ってしまう

 

 

ちょっと意識してみようかな。。。

 

働き過ぎだと言われるので

 

 

この記事をみたのが昨日のことで

 

実はもう実践してみたんですよねww

 

いつもより寝る時間を早めて

 

ここに書いてある7〜8時間寝てみました

 

 

とにかく言われたら素直にまずはやってみるってことで

 

 

成績伸ばすにも素直さは大事

 

素直じゃない人はまず伸びない・・・

 

そう言っているくらいですから